てぃーだブログ › からだ生き活き運動スタジオ › 高良順子とは。
ただいま♡会員募集中♡ 体験レッスンも随時募集しております。                                             お問い合わせ先 ☎ 070-6595-0933                                             メール:takarajunko.taiikukan@gmail.com                                                  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月24日

高良順子とは

ようこそ、からだ生き活き運動スタジオ

高良順子の体育館~へ。

今回は、スタジオ主宰の
  高良順子のプロフィールをちょこっとね!!





埼玉県出身で現在、沖縄県の浦添市に住んでします。
スタジオまで徒歩15分くらいかな〜

沖縄にきて、28年目

運指導歴は、31年目に

運動指導の前は、
一応、オリンピックめざして〜〜ちょっとオーバーだが
高校で全日本にでたり、、
器械体操こと体操競技の選手でした。

家庭に入り、子育てしながら運動を始め

競技でなく,楽しむ運動を

やみつきになり・・・・・

多くの方に

体を動かす事が気持ちいいとわかってほしい
いつでもどこでもみんなで楽しく運動しませんか!

と、指導して今に至る〜〜〜〜



専門学校、大学でも非常勤務し

各区市町村からの依頼で指導をしています。

指導者育成だけでなく、

運動が苦手て言う人まで
手軽なウオーキング、ストレッチなども

また、色々な対象者に合せて指導もしている

高齢の方
妊婦
産後の方
更年期世代の方
障害を持った方と。。。。

凄い観察力で、指導する

そうそう

観察力は、半端ない


今までは、依頼を受けた方だけでの指導でしたが

もっと運動を広めないといけない沖縄を考え


このスタジをに来ていたでけたら〜〜

それぞれの対象者に合わせた運動の紹介ができる

と、と、、、、

スペースをつくりました!!


いろいろな情報発信もしていきたいと思っています!!







肩書き
(社)日本フィットネス協会 代表議員
「健康なは21」推進員
いきいき運動応援隊なは 副会長

資格

 健康運動指導士、貯筋運動指導者
 高等学校教諭2級普通免許(保険体育)
(社)日本フィットネス協会 ディレクター。ADIエグザミナー,アクアエクササイズインストラクター
フィットネスウォーキング、フィットネスダンス普及員
(社)日本マタニティフィットネス協会 ゴールドインストラクター、
              マタニティビクス、ママフィット、メノポーズ・ケア
(財)日本障害者スポーツ協会 初級スポーツ指導員
 ノルディックウォーキング協会 ベーシックインストラクター
 シナプソオジー教育トレーナー




高良順子のプロフィールは、こちらの方もご覧になってください。

また、高良順子の日常はこちらのブログで



  


Posted by からだ生き活き運動スタジオ at 08:14Comments(0)高良順子とは。